忍者ブログ

ささだんご

三代目ブログ 週1以上更新目標

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お悔み

数日前、sometimes with my sonの作詞者の一人(一番を作詞)であり、自分の高校時代の友人でもある人間が亡くなったとの報を受けました。

彼が安らかに眠れることを心より祈っています。








21年の彼の人生が短かったのか、長かったのかは自分が決めることではありませんが、友人として言わせてもらえば、もっと一緒に酒を飲みたかったと、もっと一緒に馬鹿をやりたかったと思うばかりです。

あまりの突然の知らせに、耳を疑い、言い出した友人を一瞬疑い、ソースをも疑ってみたのですが、どうやら事実のようで。
ただただやるせなさを感じています。

なんでこうなったのでしょうか、なんで彼だったのでしょうか
思っても仕方のないことだとわかっているのですが、思わずにはいられません。


思い出せば噴き出してしまうような思い出ばかり残してくれた人でした。
くだらないことで、しょうもない話で色々笑いました。
泣きながら笑ってしまって、余計に哀しくなったのは秘密です。

そのくせ頭が良くて、大学もものすごいところに行っていました。
多分もう数年したら社会人として本当に立派な人物になっていたでしょう。


まだ聞けてないことも多く、彼がどういう状況で亡くなったのかはまだ知りません。
ですが、こんなところでここから旅立つべき人ではなかった筈です。

誰かは「いつだって優秀なヤツから死んでいく」と言いました。
その通りだと、思いました。
出来れば思いたくないものでしたが。


この文章が終わったら、自分の中でこのことは一旦終わらせようと思います。
その代わり、帰って彼に会いに行くときには驚かれるような職と、美味い酒を土産に持って行こうかと思います。
それまではおやすみなさい。
それからはいってきます。そしていってらっしゃい。
もしも帰ってきてくれるなら、土産でも持ってきてくれることを願って。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
もやし
性別:
非公開
職業:
村人A
趣味:
DTM、楽器、ゲーム、アニメ
自己紹介:
「 ここ は マイラのむら だよ ! 」▼

忍者カウンター

最新コメント

[03/04 俺より強い名無しに会いに行く]
[03/04 俺より強い名無しに会いに行く]
[03/04 俺より強い名無しに会いに行く]
[03/02 俺より強い名無しに会いに行く]
[02/18 俺より強い名無しに会いに行く]

ブログ内検索

P R

Copyright © ささだんご : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]